(1999年9月)

 9月15日家族で箱根に出かけました。箱根は大好きな場所の一つです。ここ沼津からですと、車で一時間ほど。仕事を終えてから出かけてもそれほど大変ではありません。子ども達も大好きです。強羅へ行きました。

 台風16号が折悪しく上陸し、日本列島を横断する形で進みましたので、15日は早々に帰ってきました。箱根はだいぶこちらより涼しいようです。それにしても今年の暑さは異常です。

 それでも子ども達は、温水プールなどで楽しく遊んだようです。ムクドリのピースもちゃんとお供をしました。



途中のファミレスで。
よく食べます。
続、よく食べる希実です。 水着に着替えているところを、
こっそり撮影。うそです。



宿にある温水プールで。 子ども達はスクールに通って
いたおかげで上手なものです。
楽しそうな三人。